アクセスカウンタ

マルマス

プロフィール

ブログ名
マルマス
ブログ紹介
「気軽にお洒落を楽しもう!」をコンセプトに
婦人服、紳士服、インナー、靴下、服飾雑貨、タオル(nanaもあります)など様々な商品を取り揃えました。
近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

店舗情報     本店              安茂里店
営業時間    9:30〜18:00     9:30〜20:30(8月末まで)
定休日     年末・年始             年始
住所       長野県長野市東後町26  長野市安茂里3138
TEL&FAX  026-232-2543        026-225-5030

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
長野市歩行者天国情報2017.10.22
今年の秋は、寒いですね。 長野市街地の街路樹でも少しずつ紅葉が始まりました。 高い山には雪が降ったようです。山へ行く予定の方は、暖かい格好でお出かけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 16:50
秋祭り
秋祭り 朝晩が涼しくなりました。 早いもので、明日から10月です。 10月1 日12:00〜16:00に秋祭りが開催されます。 歩行者天国が10:30〜17:00まで善光寺交差点ー新田町で行われます。で移動する方はお気をつけくださいm(__)m。 マルマスでは、秋〜初冬の商品を取り揃えています。 お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 13:33
大道芸フェスティバル
9月になり、涼しくなりました。 今日は、大道芸フェスティバルが開催されます。 交通規制があります。 12:00〜18:30まで、新田町交差点から善光寺前までです。 気を付けてくださいね。 当店マルマスでは、秋物が続々入荷してます。お近くにお寄りの際にはお気軽にお立ち寄りください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 08:42
長野びんずる2017.8.5
長野びんずる2017.8.5 暑い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか? 今年もまた長野びんずるの日がやって参りました。 暑い夏を楽しく健康的に乗り切りましょう...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 22:11
ながの祇園祭2017.7.9
暑い日が続いております。 2017.7.9(日)、ながの祇園祭の屋台巡行があります。 華やか、賑やかですよ。 当日は、8:30〜17:00まで交通規制です。 詳細は→こちらです。 車での移動の方はご注意くださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 21:20
第10回善光寺表参道夏祭り
第10回善光寺表参道夏祭り 6月もあと数日となりました。 7月からは酷暑という話ですが・・・。 そんな暑さに負けないイベントが盛り沢山です。 まずは、7月2日(10:00〜17:00)第10回善光寺表参道夏祭りが開催されます。 イベントに伴い歩行者天国が実施されます。 車で来られる方はご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 15:31
善光寺花回廊 花フェスタ2017の交通規制
善光寺花回廊 花フェスタ2017の交通規制 ハナミズキ、チューリップ等の花が咲き誇り、新緑も眩しい季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 15:28
長野灯明まつりでの交通規制
長野灯明まつりでの交通規制 またまた寒くなりました。 さすが、2月です。 そうですよね。今から19年前には冬季オリンピックが長野で開催したんですものね。 あの時も雪が凄かったような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 17:39
節分会(善光寺・秋葉神社追儺祭)2017.2.3
節分会(善光寺・秋葉神社追儺祭)2017.2.3 2月に入りました。 春の足音は・・・まだまだでしょうか。 2017年2月3日に、節分会があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 20:51
長野市消防出初式 2017.1.7
1月に入り、暖かい日が続きましたが、5日頃から寒くなってきました。 3連休も寒いとの予報です。暖かくしてお出かけください...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 16:04
初売り&福袋
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 21:04
祝 えびす講祭(西宮神社)2016
祝 えびす講祭(西宮神社)2016 紅葉が綺麗な時期ですね。 11月19日〜20日に西宮神社のえびす講祭があります。 今年は土日ですね。西宮神社付近では縁起物やだるまさんが売られています。 商売繁盛、家内安全にいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 20:00
秋のバーゲン&冬のあったか特集!
秋のバーゲン&冬のあったか特集! 10月も下旬になり、いよいよ寒くなってきましたね。 近くの山も少しずつ紅葉が始まりました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 13:58
善光寺表参道秋まつり・街角アート&ミュージック 2016.10.02
善光寺表参道秋まつり・街角アート&ミュージック 2016.10.02 もうじき10月ですが、日中は蒸し暑い日が続いております。 夜になると秋の虫たちが合唱しているのですが・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 21:55
お花市 2016.8.12
お花市 2016.8.12 夏です。蝉(ミンミン蝉でしょうか?)の声も最高潮! 「びんずる」が終わると、8/11は初めての山の日。 それから、 8/12:お盆の準備のための「お花市」。 8/13:迎え盆 8/14・15:第10回善光寺お盆縁日(17:00〜21:00) 8/16:送り盆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 18:05
2016年びんずる 8/5,6
2016年びんずる 8/5,6 夏本番!暑い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 13:43
ながの祇園祭-御祭礼屋台巡行- 2016.7.9-10
ながの祇園祭-御祭礼屋台巡行-  2016.7.9-10 7月に入り、夏本番です。 暑くなってきました。家の中は夜も(時間によって)暑くなってきました。 そんな暑い最中ですが、お祭りです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 20:11
第9回 善光寺表参道夏祭り 2016.7.3
第9回 善光寺表参道夏祭り 2016.7.3 蒸し暑い日が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 18:59
2016NAGANO 門前ジャズストリート(5/27-28)
まだ5月なのですが、暑い日が続いています。 この暑さでバテ気味です。まだ初夏なのに・・・。夏本番が恐ろしいです。 皆様もお気を付けください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 21:33
善光寺花回廊 ながの花フェスタ2016
善光寺花回廊 ながの花フェスタ2016 熊本・大分地震により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。 また、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 21:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

マルマス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる